« [Flash] 1pxの世界・・・。 | ホーム | タブレット必要になるか?! »

2007年11月25日

[Flash] 1枚の静止画像から・・・。

アニメーションを考えようとすると、かなり時間がかかってしまう。
GIFアニメーションみたいにFlash上で動作を付けたい。

それをするには、やはり静止画像からアニメーションしたいところだけを自分で加工して使用しなければいけないのであ~る。

んー時間がかかってしまうことはわかってるんだけど、
これも静止画像に命を与えるって感じなんですけど、みんなそうやってるのかなぁ?

専属デザイナーさんに頼めば、一連の動作の静止画像(イラストで十分)を作ってくれるんだろうけど・・・

俺にはいないから。。・゚・(ノд`)・゚・。

頑張ります。

このブログ記事について

このページは、xxxYukihiroxxxが2007年11月25日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Flash] 1pxの世界・・・。」です。

次のブログ記事は「タブレット必要になるか?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。