« [SQL] ソートのやり方。(昇順と降順) | ホーム | VAIO PCG-Z1V/PのHDDを換装・・・。No.03 »

2007年10月 7日

VAIO PCG-Z1V/PのHDDを換装・・・。No.02

なに書こうとしてたっけな?w

えーっと・・・。

"どうして120Gにしたのか?"っていう理由だ。

Z1V/P発売当初のOSは"WindowsXP SP1"なんだけどSP1から改善されたと言われている137G以上のHDDは認識しない?という点がある。

で、IODATAの対応表を見たら
160Gは未対応だった。

だから、120Gにしたのだ。

160Gで本当は取り付けたかったが、「認識しない可能性もある。」とIODATAのカスタマーセンターはおっしゃったので120Gに決めました。

今は500Gとかあるのにね。(3.5インチだけど。w)

このブログ記事について

このページは、xxxYukihiroxxxが2007年10月 7日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[SQL] ソートのやり方。(昇順と降順)」です。

次のブログ記事は「VAIO PCG-Z1V/PのHDDを換装・・・。No.03」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。