« オトコ試験。 | ホーム | 働きマン。 »

2007年10月23日

寝てるときに考えてしまうこと・・・。

それは、プログラミングのこと。

頭の中で、ソースがどんどん生成されていくの。まるで映画のマトリックスみたいな感じなのかなぁ?
緑のスクリーンセイバーみたいなBackで緑色?白色でソースがつらつらと流れてる。考えれば考えるほど、どんどんソースが書き込まれていく。

"貧乏ヒマなし"

というが、そういうことなのだろうか??

寝る時間も惜しんで、仕事しろということなんだろうか?
寝る時間ぐらい本当に熟睡したいものだが、最近、気が付くと熟睡してるみたい。
まぁしっかり寝ていることは確か。けど、頭の中はさっぱりしない。

起きる手前までの夢も明確に覚えているし。

脳は寝ないんだよね?すげぇーよな。

脳が寝るときは、命を失った時だけなのか????????????

んーなんか難しい日記になってしまった。。。

寝ようとすると、あのスクリーンが俺には待っているのよ。。。

このブログ記事について

このページは、xxxYukihiroxxxが2007年10月23日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オトコ試験。」です。

次のブログ記事は「働きマン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。